FANDOM

350歳。 Alexia "Lexi"ブランソンは吸血鬼でもあり、ステファン・サルヴァトーレの親友であり同行者でした。彼女は一世紀以上ステファンと弟のデイモンを知っていた。 Damonは彼女を殺して、Town Councilが彼女がMystic Fallsを脅かす吸血鬼だと思うようにした。彼女は350歳で、生年月日は1659年前後、1680年は年を取った。 レクシは死ぬ前にエレナ・ギルバートと簡単に会って、ステファンにチャンスを与えるように彼女に助言を与えた。エリーナはレキシを友人と思って話した後、彼女がステファンをどれほど気にしていたかを理解しました。 彼女はゴースト・ワールドの幽霊として戻って来て、ステファンを助けました。ステファンは人間性を消し、リッパーの行動に戻ってきました。また、ボニーがウォーキング・デッドと卒業でベールを落としたとき、彼女はミスティック・フォールズに登場した幽霊のひとりでした。 シーズン5では、彼女は家に戻り、ステファンが忘却に入るのを救うが、彼女は平和を見つけて消え去る。 彼女は常にステファンを見守っていることがわかっています。

ステファンの162歳の誕生日にレクシがミスティック・フォールズに来る。 彼女はボンジョヴィのコンサートで1987年に一度を含む彼女が毎年彼の誕生日にステファンを訪問すると言います。 彼女はキャサリンとまったく同じように見えるエレナに会うのにショックを受けた(レクシは、決して会ったことはないが、彼女がステファンにしたことを嫌った)。 彼女はまず2つを混乱させますが、ステファンがその状況を説明した後、彼女はその関係を非常に支持します。

レキシとステファンは楽しい。 デイモンはレクシとステファンの両方に、キャロラインがパーティーをしているミスティック・グリルに来るように説得します。 彼らはそこにプールをして、踊り、夜を楽しむ。 レキシは彼女の人間のボーイフレンドとの彼女の経験についてエレーナに伝えます。 彼女は後にデイモンと話を始め、彼が計画していたことを知りたかったが、彼女に言わなかった。 以前、デイモンは女の子を攻撃していましたが、レクシが彼女のボーイフレンドを攻撃したと言わせました。 フォーブス守備隊は誰も退場できないように出口を閉鎖していた。

☀その女の子はレクシの隣に立っているデイモンを指している。フォックスはその女の子がレクシを拾っていて、彼女を外に連れて行く前に、 レキシが警官を横倒しして警備員を追い払うが、デーモンは警備員をフォーブスに迎える前に警備を取っている。 彼女はなぜ彼女が彼女を殺すのかと尋ね、彼は "計画の一部"と言って死んだ。 ブラッドラインでは、Damonは彼女のバーでBreeを訪れるようになる。 BreeはLexiが彼女の友人であったことが判明したので彼女の死のための復讐を望んだ。 レキシのボーイフレンドリー(彼女が向いていた)は、デイモンを殺そうとしていたが、彼は火のそばを照らしていたが、エレナは彼を最後まで止める。 彼女はレクシがそれを承認しなかったと彼に確信させる。