FANDOM

レイナ・クルーズはヴァンパイア・ダイアリーの第7シーズンで反復性のキャラクターと主なアンタゴニストでした。彼女は19世紀頃に亡くなったシャーマン・ハンターであり、ビセンテ・クルスの娘であり、ファイブ・オブ・ザ・ファイヴのメンバーであり、フェニックス・ストーン内のヴァンパイアを撲滅し投獄していた猛烈な吸血鬼の狩人でした。 ジュリアンによって父親を殺すことを余儀なくされた後、彼女はジュリアン、彼の異端家族、そしてすべての吸血鬼に復讐するためにシャーマンの部族によって強化されました。彼女の主な目標はステファン・サルバトーレだった。彼はデイモンを殺そうとしたときに刺された。彼は剣で印をつけ、どこにでも彼を見つけて殺させた。彼女は彼女の方法で立つことを挑発する種にかかわらず、誰も殺すために喜んでいた。彼女はまた、Elenaや彼女のDoppelgängersとは関係がないようだが、後半のElena Gilbertと似ている。レイナは22日の1日に贈られたフラッシュフォワードで最初に登場し、テイク・アンド・テイクとエッジからのポストカードで現代初の登場。

レイナはビセンテという男とニューオーリンズの未知の母親から生まれましたが、ルイジアナ州サン・マロに父親を移しました。彼女の父親は5人の兄弟の一人でした。彼は彼女のタトゥーを見て、彼女がマークを見ることができなかった理由と、彼女が彼女の父を賞賛し、彼のような吸血鬼ハンターになりたかったことを示していた。最終的に、彼女は彼女の父親に彼女を吸血鬼ハンターとして訓練させるよう説得し、ヴィセンテは彼女に最終的にフェニックスソードに変わる短剣を与えた。

サンマロ、ルイジアナ、1857

ジュリアンヴィセンテ

彼女が年を取って、父親と一緒に訓練している間に、結局はスパンリングの中で彼を幸せにしていた時、ジュリアンは彼らが住んでいた和解を襲った。彼女の父親は村人を救おうとした。レイナはジュリアンを中断して父親を殺して、彼の父親が5人のうちの1人であると告げ、驚いたユリウス人にビンセントをハンターの呪いに苦しむ恐れがあると納得させることを願った。ジュリアンは、ハンターが彼を殺すことを止めることは決してないとビセンテを惜しまないと、彼の難問に抜け穴が見つかりました。父親を殺してハンターの呪いを受ける代わりに、ジュリアンはレイナに殺させた。レイナは彼女の父親を強制的に執行することを余儀なくされたが、父親は止めることができず、娘には彼女ができないことを知っていると言った。それはジュリアンのせいだから責任を負わず、彼はいつも彼女と一緒にいるだろう。レイナはその後、彼女の父親に数年前に与えた剣を刺した。

レイナシャーマン

復讐を得るために、レイナは彼女に害を与えるために使われた魔法からレイナを守り、レイナに呪文を唱え、強力な能力を与えたネイティブアメリカのシャーマンとチームを組んだ。彼女は吸血鬼を殺すことができます。たとえば、古代の吸血鬼に匹敵する強さ、老化の遅れ、吸血鬼の殺害に対する衝動、フェニックス・ソードで刺された吸血鬼を見つける能力、彼女に複数の命を与える能力死んだ。彼女はまた、彼女の父親が女の子として彼女に与えた剣フェニックスソードを与えられました。シャーマンは彼女に魔法をかけると、小石の石をフェニックスストーンに変えました。これは、強力で神秘的な2つのアーティファクトを与えられたものです。一緒に結合すると、石の中に吸血鬼の魂が閉じ込められ、永遠に永遠の地獄に耐えられ、剣で印をつけた吸血鬼を見つけることができます。

メンフィス、1880年代

10年の間、レイナはメンフィス内外のアンブローズという悪質な連発殺人犯を追いかけた。この間に、暴力的な虐殺の多くに対して、アンブローズがレイナを組み立てて、物事が個人的になった。彼は彼のボーイフレンドを吸血鬼に変えるまで行った。