FANDOM

レイナ・クルーズはヴァンパイア・ダイアリーの第7シーズンで反復性のキャラクターと主なアンタゴニストでした。彼女は19世紀頃に亡くなったシャーマン・ハンターであり、ビセンテ・クルスの娘であり、ファイブ・オブ・ザ・ファイヴのメンバーであり、フェニックス・ストーン内のヴァンパイアを撲滅し投獄していた猛烈な吸血鬼の狩人でした。 ジュリアンによって父親を殺すことを余儀なくされた後、彼女はジュリアン、彼の異端家族、そしてすべての吸血鬼に復讐するためにシャーマンの部族によって強化されました。彼女の主な目標はステファン・サルバトーレだった。彼はデイモンを殺そうとしたときに刺された。彼は剣で印をつけ、どこにでも彼を見つけて殺させた。彼女は彼女の方法で立つことを挑発する種にかかわらず、誰も殺すために喜んでいた。彼女はまた、Elenaや彼女のDoppelgängersとは関係がないようだが、後半のElena Gilbertと似ている。レイナは22日の1日に贈られたフラッシュフォワードで最初に登場し、テイク・アンド・テイクとエッジからのポストカードで現代初の登場。