FANDOM

ナディア・ペトロワ(ブルガリア語:НадяПетрова)は、ヴァンパイア・ダイアリーの主要な反復性格であった。彼女は吸血鬼で、彼女の娘エルネ・ギルバートとアマラの子孫となって、カテティナ・ペトロワの娘であったザ・トラベラーの一員です。

ナディアの人生のほとんどは未知であるが、彼女は過去500年間、母親を探していたことを明らかにした。まだ生き残っていたオリジナル(エリヤ、クラウス、またはリベカ)からのものであると仮定することは公正だとはいえ、彼女は彼女の吸血鬼に達した元の妻のラインから知られていなかった。彼女は現代アメリカの文化にはあまりよく慣れていないようですが、シラス、アマラ、そしてクセチアの物語を知っていたので、過去の歴史にもっと精通していました。彼女はオリジナルの罪の出来事の前に彼女が個人的に会ったことはないとは思っていたが、過去数世紀のカテティナの人生についても大いに知っていた。

人間として、カテティナは彼女が娘を失ったことで傷ついていたことを暗示し、生きているかどうかを知ることは彼女にとって非常に重要であった。同様に、ナディアは彼女の生物学的母親を追跡することが必死で、彼女自身を吸血鬼に変えて彼女を見つける時間をさらに与えることさえある。この目的のために、ナディアは彼女が降臨した魔女の共同体であるトラベラーズの仲間になり、最終的に恋人となったグレゴールと呼ばれるトラベラーと仕事を始めました。 2人は、2000年の乾燥から最近目が覚めた不滅のシラスと、トラベラーが治癒と殺しを決意したシラスを見つけることを任されました。まもなく、ナディアのキャサリンの位置づけの本当の意図が明らかになりました。その直後、500年以上経った2回の再会が明らかになりました。

エレナ・ギルバートによる治療を余儀なくされ、再び人間になったキャサリンが、老後に急速に死に至ったことが明らかになったとき、キャサリン(キャサリンは技術的にトラベラーの魔女だった彼女は彼女自身の吸血鬼の体の中で生きるために旅客の呪文を使用するために彼女の力にたどり着いたことはなかった)。しかし、キャサリンは生涯で娘のチャンスを取り除くことを拒否し、代わりにElenaの体の乗客になりました.Nadiaが何かまで続いていたことが明らかになったときに、後でNadiaがハイブリッドTyler Lockwoodに噛まれることになりました。カーティーネはエレナの吸血鬼の体とドリーム・マニピュレーションを使ってナディアに15世紀の完璧な一日を示すことができた前ではなく、キャサリンが傷から亡くなりました。彼女が望んでいたようにナディアを育てることを許された。相手側の破壊後のナディアの運命は不明のままです。

ナディアはペトロワ家の一員でした。